[愚痴]InstagramのAPI・・・[ダメ過ぎ]

ご無沙汰しております。

ぎっくり腰でまともに歩けないです。

 

昨日久しぶりにInstagramのAPIを触っていたんですが・・・
正直使い物にならないレベルにまで落ちたなぁという個人的な感想です。

最初に触っていたころは、
自分のタイムラインの取得が可能でしたが、今はそれができない・・・
タグによる検索もできない・・・
※タグ検索では、検索タグに引っかかるタグの名前の件数のみ取得可能・・

ただでさえ、APIで取得したデータをローカルに保存するなとか書いてあった気がするし、
もうねAPI公開とかしなくていいんじゃないかなと思ったりしちゃいました。

ただ、Instagramのアカウントでログインとかそういうのだけしたかったりするんだけど、
これだけをするだけでも、お伺いをたてなくてはいけないとか・・
もう面倒この上ない・・・

ということで、もうInstagramのAPIは使いものにならないとい愚痴でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です